風俗おしごとコラム

年中サクラが咲いている嘘つきな風俗店も存在しているんです

あっという間に散ってしまう桜。儚さを楽しむのも魅力のひとつですが、できることならいつまでも眺めていたい……、そんな風に願ったりしませんか?あるんです、一年中サクラが咲く場所。うっそー、どこどこ?はい、風俗業界です。(笑)

風俗店のWebサイトや店頭パネルの出勤女性一覧に、実際には出勤あるいは存在していない「サクラ」が混じっているというのはよくある話。退店した女性や、ネットで拾ってきたアイドル似女性の写真が使われていることもしばしば。

いざ、男性がお店で指名しようすると、「この子、お店辞めちゃいました~」とか「今、指名が入ってるんですよ~」といった感じで、適当にはぐらかされます。問いただしても、違う女性を勧められるのがオチ(新人や指名の取れない女性を売るための手口でもあるんだとか)。ピーチ姫はマリオをおびき寄せるためのエサに過ぎません。残念。

では、なぜサクラが存在するのか。それは、出勤女性・在籍女性の多さがお店のステータスになるからです。長期的に考えると、お客様の信用を著しく損ない、来店者は減り、女性も稼ぐことができない悪循環が生まれるのですが……。

私たち大阪女性高収入ナビが目指すのは、サクラを使わない、正直で誠実な経営。写メ日記などを見ていただくと、すべての女性がきちんと在籍していることがお分かりいただけます。

風俗おしごとコラムへ戻る

こちらのコラムもチェック!